サービスやものづくりの生産現場は全員参加で「品質第一」を徹底することが最重要課題です。品質管理に必要な能力(QC的なものの見方や考え方・QC7つ道具やQCストーリーなど)を分かりやすく説明し、一緒になって職場の問題解決能力を身につけて頂きます。
※申込はこちらからも可能です
![](https://sci-awaji.jp/wp/wp-content/uploads/2021/06/QCセミナー案内20210702_page-0001.jpg)
![](https://sci-awaji.jp/wp/wp-content/uploads/2021/06/案内用)202161経営者・管理者の品質管理の基本セミナー日程表-1_page-0001.jpg)
![](https://sci-awaji.jp/wp/wp-content/uploads/2021/06/案内用)202161経営者・管理者の品質管理の基本セミナー日程表-2_page-0001.jpg)
サービスやものづくりの生産現場は全員参加で「品質第一」を徹底することが最重要課題です。品質管理に必要な能力(QC的なものの見方や考え方・QC7つ道具やQCストーリーなど)を分かりやすく説明し、一緒になって職場の問題解決能力を身につけて頂きます。
※申込はこちらからも可能です