プレミアム付きふれあい商品券 Q&A ~追加販売~

■追加販売について

Q.おひとり様3セットとなっているが、1月時(3月1日~10日販売)の申込みをした方でも可能なのか。

A.申込みは可能となっております。1月時とは別の申込みとなり、再度新規申込みをしていただくことになります。

Q.おひとり様3セットとなっているが、ひとりで複数申込みはできるのか。

A.おひとり様3セットまでとなっており、1回の申込みしか出来ないようになっております。例えば、1セット申込みをし、後日残り2セットの追加申込みは出来ません。申込みは1回だけですので、セット数はお間違いないようにしてください。

■販売内容について

Q.応募多数の場合は抽選となっているが・・。

A.応募多数の場合のみ、抽選とさせていただきます。この度の販売では、先着順ではございません。応募期間32日(水)2359分までご応募が可能となっております。お仕事の終わり、夜等の空時間帯をご利用してゆっくりとお申込みください。

Q.がいなポイントの販売はないのか。

A.がいなポイントの販売はございません。システム上の関係で商品券のみとなっております。

■インターネット応募について

Q.メールアドレス・ファックスがないが申込みは出来るのか。

A.この度の販売では、抽選結果案および振込案内、引換店案内は、マイページにてご確認いただくことになっております。ネット申込みができる環境があればお申込みは可能となっております。メールアドレス、ファックスは特に不要となっております。

Q.申込はネットしか出来ないのか。電話、ファクスは無理なのか。

A.応募申込はネットのみとなっております。加盟店店頭チラシに記載しておりますQRコードを読み込んでいただくか、淡路市商工会HPからアクセスしてください。1月時(31日~10日販売)と同様のQRコードですので、お手元にチラシもしくは、お気に入り登録されていましたら、アクセス可能となっております。

Q.スマホの操作が分からない。(スマホ等がないので申込ができない)

A.応募案内チラシ裏面に記載しておりますお近くの協力店様にご相談ください。協力店様は、1月時(31日~10日販売)と同様となっております。ご相談の際は、事前にお問合せの上ご訪問ください。

Q.応募期間はいつまでですか。

A.218日(金)13:00から32日(水)23:59までとなっております。

■マイページについて

Q.マイページのアクセス先が分からない。

A.加盟店店頭チラシ記載のQRコード、もしくは淡路市商工会HPより応募フォームへアクセスしてください。1月時と同様のQRコードとなっておりますので、お気に入り登録等されている方はアクセスしてください。

Q.マイページのパスワードを忘れた。

A.応募の際に、ご登録された4桁のパスワードが必要になります。お忘れないようにメモ等お控えいただきますようお願いいたします。万が一お忘れになられた場合は、淡路市商工会までお問合せください。

Q.マイページで変更は出来るのか。

A.マイページでは、申込状況確認、抽選結果確認、引換店案内確認の確認のみとなっております。変更、削除は出来ません。

■お振込みについて

Q.振込をすると手数料がかかるので、商工会、引換店の窓口に持参してもいいか

A.振込のみとなっております。窓口での受取はしておりません。

Q.振込先は、淡路信用金庫、淡陽信用組合以外にないのか。

A.指定の振込先は、淡路信用金庫または淡陽信用組合の2つとなっており、その他はございません。

■変更について

Q.登録内容の変更は可能か。

A.ご登録内容の変更は原則出来兼ねます。申込登録の際は、セット数等再度ご確認のうえお申込みください。

■商品券の受取りについて

Q.代理受取でも可能か。

A.代理でも可能です。2月下旬に発送します引換はがきを必ずご持参ください。

Q.仕事等の関係で引換日に受取りが出来ない。

A.受取期間は、326日(土)~31日(木)までとなっております。急用等で指定日に受取りができない場合でも、期間内は可能となっております。31日(木)までに受取りが不可能な場合は、淡路市商工会での受取りとなります。淡路市商工会までお問合せください。

この記事をスマホで読む プレミアム付きふれあい商品券 Q&A ~追加販売~